スポンサーサイト


月刊梅宮


おはこんばんちは!梅宮です^^

ちょっと更新に間が空いてしまったので


ダイジェストでお送りします^^

この1ヶ月間ずーーっとGDB6にお世話になっていました^-^

かけらがうまいのなんのって!
GDB6.jpg







仲人crowdia
GDB6お見合い





あとは、いつかのメンテで時森第一層の古代エルフが弱化されたため、それにつけこみ荒稼ぎ。
古代エルフ@時森

この古代エルフ、被弾してしまうと余裕の20000ダメ(笑)くらいますが
回避型のWIZさん、シフさんなどはモリネル6Fで狩るよりも断然おいしくいただけます^^

(古代エルフは高確率で宝箱を落とし、その中には25万Gold前後が入っている。ゴールド4倍が出たときは10分間で8m稼げました^^)

参考までに敏捷400↑、運2200↑(ただしセーフケージ・ホワイトオーラ着用)で緑のエルフ暗殺者古代エルフも全回避できました。

狩り方としては、回避&速度装備で

熊3体を古代エルフ4体沸きの近くの場所まで釣ってくる

熊にメテオ開始、CP切れと同時に心臓ON

熊倒したら古代エルフ4体&暗殺者2体を10秒ほどで

さらに上に移動して馬1体&暗殺者2体&古代エルフ2体

計 古代エルフ6体 暗殺者4体 馬1体 熊3体 を心臓1個という好効率で狩れます!オススメです!


これがあるから2次転生後も回避型でいこうかなーと考えています。




…おっと、ダイジェストのつもりが。




あとは、

こんなのとか。

DXU1



こんなのとか。
DXU2.jpg




こんなのとか。
DXU3.jpg




バッサwwwwwwwwwwwwwwww


やっと出会えたよー(ノ_;、)

そんな感動に浸る間もなく、すぐに14億で旅立たれました(ノ∀`*)
















☆おまけ☆
GDB5.jpg



↑からの

GDB5 2

非公開コメント

プロフィール

crowdia02

Author:crowdia02
オンラインゲーム「REDSTONE」の桃鯖で日々、活動しているWIZのブログです^^

メイン…crowdia(WIZ)(旧転生で痛い目を見ましたw)
サブ…tetradia(テイマ→知識剣士/戦士)、pentadia(支援BIS/妨害天使)、C.Pastour(闘士)etc...

桃鯖で見かけたら声かけてくださいね^^
不機嫌じゃない忙しくない限り反応します^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
