スポンサーサイト


どどーん!!!クリスマスイブイブイブの大感謝祭!

お待たせしました!!!!!!!!!

早く更新しろ更新しろと言われ続けて結局更新は前回から9日経ってますね^^

最近いろいろ忙しいのです、お許しをw








ネタがたまり過ぎてやばいですwww
今日はクリスマスイブイブイブ大感謝祭ということで、ネタを一挙大量放出!!!します!!

この方がマンネリ化しなくてすむよね




まずはこちら。

①GvG

この前12/17(金)G「COSMIC×LOVE」様と交流GvGしてきました^^


低スペックなPCと戦いながらなのでSSはこれしかとれませんでしたorz

精一杯頑張って撮ったSSがこちら^^























お見合いなう


ミス><











こちらです^^

ごむた



そう、Gv中自分しかBISがいないのにごむりまくってしまって、変身もできんくなったんですwww

変身できない=コルできない




コルできない×移動できない

=SSとるしかないでしょおおおおおおお!!!




肝心のGv自体は負けちゃいました(TДT)

こんな結果のSSすら撮ってないGMですがGv組んで下さったCOSMIC×LOVE様、おて合わせありがとうございました!!!





















・・・








②Gチャネタ

最近のGチャSSが余ってきたので、放出しちゃいますw

みぅみぅのマスコットキャラクターことT将(に扮した2人)の会話

Gチャ





時はクリスマス前、

うちのGではLvあがったら「おめ^^」「あり^^」が簡略化されて「め!」「り!」とかよくあるので…

Gメンの、○レン○o○とGDB2にペアハンした時のこと。


○レン○o○「Lv上がった!!」

以下続きはwebでこちら。


言葉遊びなう


まじかおすwww






【募集】みぅみぅ☆ではIN率◎&マナー◎、メリークリスマスが言える方を募集しています^^







































③運命の出会い



わたくし、メインキャラの名前は「crowdia」(クローディア)っていうんですがRedStone 10.12.09[11]

以前からGメンから桃鯖に妹がいると知らせを受けていて、

ずっと気になってました。


そしてついに・・・!



わが分身との出会い





おおおおおおおおお!!!

あいたかったぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!







ロマ宅探していたので、ついついやってあげましたw


クローディア宅





もちろんお話もしちゃいます。



分身とお話




いいことした^^

と満足してお別れ。














んでしばらくして。



分身とともろく


おいおい、しっかり勧誘と友録しちゃったよw





④今週のドロップ
今週のドロップ

ごみですね。相変わらず。






時間がなくなったのでこの辺でwww





☆お・ま・け☆
言葉遊びなう2





非公開コメント

これはフェリーの上でワロタw

SSのとこ一人だけ名前晒されとるなwwwwww

GVお疲れ様でしたw
伏字おかしいぞw
プロフィール

crowdia02

Author:crowdia02
オンラインゲーム「REDSTONE」の桃鯖で日々、活動しているWIZのブログです^^

メイン…crowdia(WIZ)(旧転生で痛い目を見ましたw)
サブ…tetradia(テイマ→知識剣士/戦士)、pentadia(支援BIS/妨害天使)、C.Pastour(闘士)etc...

桃鯖で見かけたら声かけてくださいね^^
不機嫌じゃない忙しくない限り反応します^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
