スポンサーサイト


新春SS祭り


とりあえずSSとりまくって、編集もできたのはいいのですが、

なんせUPするタイミングがない!!!!のです。

そこでばばーんと在庫放出します!


①大事なことをお知らせしてませんでした><

わたくしcrowdiaにはちょうど1年前くらいから育て始めて、
最近530Lvになり、ようやくミズナを卒業する!っというところのテイマがいました。


ところがGvや攻城において活躍の少ないテイマということもあり、
ドラツイ戦士がほしいなー・・・なんて思ってたので・・・

さらばtetradia
tetradia


ということで、現在はtetradiaはテイマではなく同名で、↓こんな感じで↓知識剣士をやっております^^


フォムガスター

フォムガつけてカスターの近くを通り過ぎるとこんな青文字でるってご存知でした?






Uも出ちゃいます^^
剣士でU


…orz














②最近のGチャ

最近のGチャはこんな感じです^^

どれだけGチャが活発なGでも、やっぱりGチャがとまるときってありますよね・・・?

そんなときには・・・



これだああああああ!!!!!!





イヤイヤヨゲーム1
イヤイヤヨゲーム2
イヤイヤヨゲーム3

Gチャが寂しいとお悩みのそこのあなた!

ぜひ、明日はこれを試してみてね☆





③いまさらw




すごくいまさらですが、


ダイジェストでお楽しみください







サンタイベント

サンタイベントafter





大将放置



世知辛いサンタさんですね><




④アップデート


最近のアップデートでいろいろ仕様変更されましたねー

コルとか!@滝秘密

コル新効果

悠々と崖の上を走り回ってましたw



まぁこれで、攻城での団子戦法は通用しなくなりましたね!

巷で言う「団子厨」撲滅になっていいかなとは思いますがね^^


おまけ
アリアン銀行強盗


非公開コメント

プロフィール

crowdia02

Author:crowdia02
オンラインゲーム「REDSTONE」の桃鯖で日々、活動しているWIZのブログです^^

メイン…crowdia(WIZ)(旧転生で痛い目を見ましたw)
サブ…tetradia(テイマ→知識剣士/戦士)、pentadia(支援BIS/妨害天使)、C.Pastour(闘士)etc...

桃鯖で見かけたら声かけてくださいね^^
不機嫌じゃない忙しくない限り反応します^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
