

近況報告

おはこんばんちは、crowdiaです^^

前回の記事では「わかりにくい!」「読むの疲れた!」

という意見を多々いただいたのでまた後日わかりやすく記載したいところですw



ドロップのSSが溜まりにたまっていたのでまずはドロップから

①1月中のドロップ
drop(January)

②2月前半のドロップ(1~15)
drop(February1→15)

①は主に新MAPの「隠された収容所」でのドロップ
②は主にトラン森中部でのドロップです^^

最近はWIZがトラン中部適正になったので、

レベル上げには見向きもせず

ひたすらワンちゃんで全身運装備でトレハンしております。


それまで運装備なんて腰の1/2しかもっていなかったのに、

こういう状況にあるのは

別のサーバーで活動しているある友達に

「トラン中部狩れないのは痛すぎるよw」

と言われた悔しさが駆動力となったからですw


③今週のみぅみぅGでのポイント戦結果!
Pv(Feb. 11)

無限沸きも安定して350万は出せるようになってきたので

あとは無限沸き雑魚の殲滅力をあげなきゃな~

って感じです・・・

でもおかげで最近はランク1に落ちることもなくなりました^^

みぅみぅ最近調子いいよ!



④そんなみぅみぅGでの・・・

1コマ。


キョンシー

・・・あれ、キョンシーって皆さんわかりますよね?w



とりあえずまだ書くことはありますが近況報告ということで^^

でゎ

非公開コメント

みぅみぅ頑張ってるな♪

一個前のやつさ
計算機貼ればおけでしょw

No title

あれは苦情ではないですb

orz

くらちゃお久!
って言ってもわからないかw
いきなり消えてサーセンw
pc壊れた、pcガードしたままで解除コード忘れたww
後、少しリアの方いろいろあるから、その内復活するかも
連絡遅れてごめん




貸してる物とかは消滅等しなければ自由にどぞw
ブログたまに見にくるす


アレン

Re: orz

おおおおおおおおおおおおおおお

無事か!!!

PCの事情とかはさばとかから聞いたよwww

ヴォルフは今のところ俺が愛用してるbbb

また戻ってきなよ><;;
待ってるぜ!!!

···

今日停電…@10分したら真っ暗~

地震すごかったけど皆大丈夫すか?俺のとこは物落ちたりTV壊れたぐらいだったけど



PCガード解除依頼メールしたけど返事こねええええええww

真っ暗なる前に飯食おう
プロフィール

crowdia02

Author:crowdia02
オンラインゲーム「REDSTONE」の桃鯖で日々、活動しているWIZのブログです^^

メイン…crowdia(WIZ)(旧転生で痛い目を見ましたw)
サブ…tetradia(テイマ→知識剣士/戦士)、pentadia(支援BIS/妨害天使)、C.Pastour(闘士)etc...

桃鯖で見かけたら声かけてくださいね^^
不機嫌じゃない忙しくない限り反応します^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
